

- - -
おなかすいて
 かいものいくと あきらかに食べきれない量買う あるある
なんでパン8個も買ったの いみふめい

おきてるおきてる おきてるけど
夏はいそがs
でもらすとちゃんすだしな ううー

うどんは飲み物

日記 comments(5) -
きらきら!
宛先不明 丁寧に包まれた小包 
きっとかわいい子のところにいくはずだったんだろうなあ
不思議な縁で 俺のところに来た海色


でもやっぱり 物語はめでたしめでたしがいいな
誰にとっても というのは難しいんだろうけど



日記 comments(0) -
あーうん
 かぜひいたなあ
夏風邪はryっていうけど
あたってるとおもいます



なにそれうける


日記 comments(0) -
すごい
 すごいことにきがついた
髪洗って乾かさないで寝ると
三倍増量すr


…なんで寝癖ってなおらないんだろ
日記 comments(0) -
うああっつううういいい
 もう暑いの!?っていわれたけど もう暑いよ!
なんていうか 暑いよ!
むいむいも心なしかちっちゃくなるよ!

ところでハエトリソウすごいかわいいとおもうんだけど
むいむいもとられるんだろうか みたいようなそうでもないような暑いよ

最後だから○○する という発想はあんまりないけど
俺はずっとこことここの人たちが大好きだしこれからもそうだから
でも寂しくないかとか 最大限つたえられたかというと
それもまた以下略みたいなかんじ

暑いからまとまらなさ120%あっぷあっぷだけど
迷うならやる
ひとつづつやる!



とりあえずリベンジしたいらくがき(許可ももらわずにry
日記 comments(0) -
ごいらいの!

弼さん!
続きを読む >>
絵関連 comments(0) -
もーちょっとー
だって だって
…2月たんじょうびのひと 多いんだもn(きいてません

3月からお絵かき強化月間 in脳内で!

こないだ 友達数人と お絵かきしてる過程をみせあいっこした
すごかった 笑いが止まらなかったです いやあすごい
今のお絵かきって ハイテクだ!

日記 comments(0) -
もーいっぽん
 がっぷりよりきり!




続きを読む >>
- comments(0) -
2月とか
 2月は逃げるとか にげ…うん
豆まきに 準備万端



続きを読む >>
日記 comments(0) -
無いなそういえば…
 ルディさんから バトンもらった!


続きを読む >>
日記 comments(0) -
| 1/15 | >>